cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

目からうろこの瞬間!〜パーソナルカラー診断

色が好きなカラーコーディネーターです

 


f:id:cute_colors:20220124163416j:image


色でそんなに変わるの?
と半信半疑だった知人の反応が凄かった‼

新年最初のパーソナルカラー診断は知人でした

『色でこんなに自分の顔色が  
変わるとは思わなかった〜
さほど変わるわけがないと、たかをくくってた〜

 


f:id:cute_colors:20220124163723j:image

 

目からうろこです‼
色って楽しいんだ〜
似合う色が分かって、めちゃくちゃ嬉しい!

今まで、そこらへんにある物を着ていたし、
選ぶということをしてこなかった〜
これからすごい楽しみ』

 

ピンクがベストカラーのWINTERとわかった
彼女が興奮気味に話してくれました♪


美しさの発見!私の喜びの瞬間です♡

 

パーソナルカラー診断に来られた
ほとんどの方がこんな感想です。

本当にびっくりされ、
目の前がぱぁーっと明るくなった感じみたいです♪


色の効果は絶大です
自分の魅力を 
わからないままにしておくのは
もったいない‼
 

あなたは自分が思っているより美しいです!

 

パーソナルカラー診断で
新しい自分発見を💗

 


f:id:cute_colors:20220124163503j:image


写真はいつ見ても美しい開聞岳です♡
武の神様で勝負運のご利益で有名な

釜蓋神社からの眺めです〜
やっぱり気持ちいい〜
  

f:id:cute_colors:20220124163539j:image

この後行った

開聞神社には梅が咲いていました〜♪

どんよりとした雲の間にくっきりとした

ピンク色の花にほっこりしました💗


f:id:cute_colors:20220124163609j:image

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com

 

https://bloomcolors83.wixsite.com/colorssalonbloom