cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

キャンドルの光、幸せの色💖

NHK の”世界はほしいモノにあふれてる”

私の大好きな番組 です!
テーマが「キャンドルの光」の回は

”光は希望” "幸せの色"など
たくさんの素敵なキーワードとともに
番組全体がキラキラして幸せに包まれ
ワクワクが止まりませんでした〜♫

エッフェル塔の照明をデザインした
フランス在住の世界的な照明デザイナー
石井リーサ明理さんのナビゲートで
さまざまな「キャンドル」が紹介されました 
f:id:cute_colors:20201230163139j:image
色とりどりに彩られた
たくさんのキャンドルの
美しさにうっとりです〜♡✨✨

暗さを愛でる街パリ、フランスの人々は
仄かな光を大事にし育てているよう

闇と光
閉塞したまさに今の時期
ゆらゆらと揺らめくキャンドル
光の力は私たちの心を温かくし
希望をもたらしてくれます

f:id:cute_colors:20201230163239j:image
激動の年が終わろうとしています
皆さまが心穏やかに過ごされますに。.:*♡✨
良いお年を🎍