cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

パーソナルカラー診断 〜 イベントにて 〜

色が好きなカラーコーディネーターです

 

明治安田生命さまのご依頼で
5名の方のカラー診断をさせていただきました


f:id:cute_colors:20230805220628j:image

 

 

幅広い年齢層の方が来られ皆さま興味津々でした

・いつもと違うタイプの色〜新しい自分を発見!
・黒よりネイビーが似合う!
 黒は誰でも似合うと思い黒ばかり着ていたけど…
・いつかブライダルの時の参考にしたい

さまざまな感想をいただきました♪

 

 

 

通常はお一人さま限定で
ベストカラー診断、メイク、コーディネートまでお伝えします

 

 

今回は一人30分のため
イエべかブルベだけの診断でしたが
色による違いを感じてもらえ
楽しんでいただけたようでした〜♡


f:id:cute_colors:20230805220805j:image

 

多くの方にご自分の美しさを発見する
楽しさを味わっていただけたら嬉しいです

✼出張診断承ります

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com