cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

パーソナルカラー診断〜愛あふれる人生へ〜happy wedding💖

色が好きなカラーコーディネーターです。

 


f:id:cute_colors:20220302163322j:image

 

先日入籍されたばかりの

幸せに包まれた新婦さんがパーソナルカラー診断に来られました。
 
モデルさんのような佇まいで
ため息が出るような美しい方です。

 

ワクワクしながら診断すると
サマー寄りのスプリング
ブルベとイエベのミックスでした
似合うトーンで選ぶといいタイプの方です

 

似合う色が多いので
NGカラーやトーンを避けるだけでオッケーです♪

 


「ずっと気になっていたパーソナルカラー診断を受けることができて嬉しかったです!
似合う色、そして色の楽しさを教えていただけたような気がします💕

 

コロナ禍でおしゃれをする意欲も落ちていましたが、もっと綺麗になれるかもしれない✨と何だかワクワクして私のベストカラーのワンピースを買いに行こうと思いました🥰

 

ピンク系がしっくりきたことが本当に驚きで😳新しい発見でした💡

 

メイクはブラウンやオレンジ系が多かったので春前にすこしピンク寄りのものにチャレンジしてみたいです🌸

 

ベージュなどのベーシックカラーが似合うのは嬉しかったです🥰マヤ暦もすごく楽しかったです💕

これからの人生、私も楽しみたいと思いました🌼
ありがとうございました🥰」

 

 


f:id:cute_colors:20220302163423j:image


お喜びのお声をいただきこちらこそ嬉しい時間でした〜♪

 

輝くようなウエディング姿が目に浮かぶようです💖

 

生活環境がガラリと変わられるとのことですが
これからの人生も愛で溢れた
楽しいものになることでしょう💝



f:id:cute_colors:20220302163501j:image


幸せのお裾分け、お手伝いをさせていただき
ありがとうございました。
どうぞお幸せに❣️


f:id:cute_colors:20220302163533j:image
・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・.。.:*♡

 

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com