cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

あなたの褒められ色は?💚🧡パーソナルカラー

色が好きなカラーコーディネーターです

その色似合うね〜♪
その洋服いいね〜♪
どこで買ったの?
と言われたことはありませんか?


f:id:cute_colors:20210319005451j:image

 

それはあなたが素敵に見えたから♡♡

そんな色やデザイン
覚えておかれるといいですよ〜

その人にピッタリ似合っている色
パーソナルカラー 
を着ていると素敵です!

 

私のパーソナルカラーはイエベですが
ある時、顔の左右にイエベとブルベの布を当てて説明をする機会がありました。


f:id:cute_colors:20210319004542j:image

 

ブルベ(ブルーベース)は
顔色が悪い、くすんで見える、シミも目立つ
と嬉しくない言葉が…
イエベ(イエローベース)は
似合う、元気に見える!

こんなに違うんだねーと皆さんに驚かれました。

やっぱりパーソナルカラーはgoodです♡

元気でイキイキとした姿は自分だけでなく、
周りの人にも元気のパワーを与え、励まします。

 

さあ、新しい季節!
元気に過ごしましょうね☘️

ベストカラー&NGカラーをアドバイスします

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com