cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

春、チャレンジの時〜パーソナルカラー診断

 

色が好きなカラーコーディネーターです。

 

先日はこの春、人生初の
カルチャーセンターの講師にチャレンジされる
60代の方のパーソナルカラー診断をさせていただきました。

 


f:id:cute_colors:20220409153300j:image


人生の荒波を乗り越えて、残りの人生
もっと自分にできる事はないかと
自分探しをされ、なんと履歴書を持ち込んで
アピールし採用されたのとこと。

 

その勇気とバイタリティーに圧倒されました。
生き生きと輝いている素敵な方です♡

 



f:id:cute_colors:20220409153333j:image


服は見る人にその人の印象を与えるだけでなく
着る人の気分や意識にも影響を及ぼします。

 


パーソナルカラーを知って
ワクワク塾の講師として素敵に輝いて欲しい!
と強く思いました。

 

そのお手伝いをさせていただける事が
嬉しく、お役に立ててこちらこそ感謝です。

 

 

いくつになっても人生遅くない!
諦めない心を学ばさせていただきました。

 


「目からうろこです!以前はあれこれ試着して、やっと選んでいたけど、似合う色が分かると、さっさと選べてすごく良かった!ブラウスやシャツまとめ買いしました♪」
と喜んで頂きました。

 



f:id:cute_colors:20220409153439j:image


ご自分の似合う色を生かし
これからの人生をハッピーに歩まれますように✨!


・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚・.。.:*♡

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com

 
https://cute-colors.hatenablog.com