cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

色からのメッセージ〜 カラーセラピー

色が好きなカラーコーディネーターです。

 

カラーセラピーのお客さまから

元気が出ました
勇気をもらえました 
言葉が指標になりました
明日からまた頑張れます!

と、嬉しいコメントをいただきました
お役に立てて良かったです。



f:id:cute_colors:20210224133521j:image

カラーリーディングをし
色のもつ意味を確認する作業には
多くの気づきがあります

色は心の現れそのもの 

選んだ色は必要な色でもあります
精神状態や体調によって変わります
 
自分の本当の気持ちは 
なかなか自分では解らないもの


f:id:cute_colors:20210224133601j:image

頑張っているね!
これからは大丈夫だよ!
あなたのままでいいよー

色からのメッセージ

色って不思議です。
何もしなくていい、見るだけでいい。

自分をいたわり
自分を大切にされますように☘️


自分を見つめるカラーセラピー
少しでも心が軽くなる
お手伝いができたら嬉しいです♡

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com