cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

あきらめない心が美を保つ〜パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断に
とても還暦過ぎには見えない
ハツラツとした若々しいお客さまがおみえになりました


f:id:cute_colors:20210131193417j:image

先日、保育士の試験に合格されたとのこと
退職目前に独学で勉強を始め、
見事合格です‼
凄いです。おめでとうございます🎉

1次試験の会場ではさらに10歳上の
年齢の人もいて励まされたとのことです

第2の人生に向けて果敢に挑戦した前向きな姿に、私も元気をもらいました。

 

いくつになっても遅すぎることはない。
あきらめない心は、健康と美の源!


f:id:cute_colors:20210131194938j:image

好きな色がパーソナルカラーという結果に、
「なんとなく好きで、いろんなアイテムに使っていた色や、好きだけど待機が多かった服の意味が、パズルがピタッとはまるように分かったような気がします」
と、コメントをいただきました。

ベストカラーは顔色が明るく、イキイキと見え、喜んでいらっしやいました♡    

ありがとうございました。

 

美しい人とは、形の良し悪しではなく、イキイキとして、その人らしさが輝いている人だと思います。

内面から滲み出る心意気が美を保つ。

パーソナルカラーでベストーカラーを身につけると、さらに輝きます!

 

f:id:cute_colors:20210131194339j:image

これからが本番の自分の人生
思いきり楽しまれますように〜♡

 

年齢は関係ありません
いつからでも大丈夫!
なりたい自分になる! 

 

あなたは自分が思っているより、もっと美しい!

パーソナルカラーはあなたの魅力を引き出します。

 

自分らしさに磨きをかけるパーソナルカラー診断で自分の色を探しにきませんか?

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com