cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

パーソナルカラー診断〜人生をもっと楽しむために

色が好きなカラーコーディネーターです。


f:id:cute_colors:20210520142121j:image

「人生をもっと楽しみたい!」
とパーソナルカラー診断に来られた
還暦間近のお客さま

今まであまり色を意識せず、流行っている色や無難だからという洋服選びをされていたそうです。

診断はブルベのsummer
パステルカラーが特にお似合いでした

ベストカラーはローズベージュ、ソフトホワイト、ココアなどのニュアンスカラー
ちょっと前から流行している色合わせが楽しめます。

優しい雰囲気のお客さまはグレード感ある
summerならではのエレガントな裝いがお似合い♡
羨ましいかぎりです


f:id:cute_colors:20210520145733j:image

 

「診断してもらった私の色を意識して手持ちの服をコーディネートするのが楽しみになりました。
早速、好きな色で似合う色の洋服を買いました〜♡
カラー診断してもらい、ほんとうに良かった!
何かパワーが湧いてきたし、オシャレをもっともっと楽しんで、エレガントに輝きたいと思います!」

 
と、とても喜んでいただきました。
元気になってもらえること、この上ない喜びです♡
イキイキとした笑顔で、今度は人に元気を与えることでしょう!


これからもますます人生を
思いきり楽しまれますように〜♪


年齢は関係ありません
いつからでも大丈夫!
なりたい自分になる! 


あなたは自分が思っているより、もっと美しい!


f:id:cute_colors:20210520142214j:image

パーソナルカラーはあなたの魅力を引き出します。 
自分に自信がつくと行動も広がります。

自分らしさに磨きをかける
パーソナルカラー診断で  
自分の色を探しにきませんか?

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com