cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

COLOR AWARD 「5月GREEN賞」 & カラーライトセラピー初体験♪

色が好きなカラーコーディネーターです  

5月にpostした
開聞岳を背景にしたお茶畑の写真が
COLOR AWARD 「5月GREEN賞」に選ばれました♡
テーマカラーはgreen


f:id:cute_colors:20210627160720j:image


スマホ撮影でまさかの受賞でした。
お気に入りの一枚だったので嬉しかったです。


ご褒美にオンラインでカラーライトセラピーを
体験させて頂きました。

選んだカードにより、頭と心の状態やバランスがわかり、調整し脳波を整えるためのライトカラーを浴びるというものでした。


初めての体験はドキドキでしたが、
カードのセッションでは潜在意識を知ることが
でき、私に足りない色を補うというライトカラーはなんとも不思議な感覚と心地良さでした。


受ける側になるのも新鮮でしたが、
新しいツールでのカラーセラピー
貴重な体験でした。


色ってやっぱり凄い!
カラーセラピーは色々なツールがありますが、
色は奥深く、パワーを秘めていて、潜在意識や能力さえ引き出してくれるものだと改めて実感しました。

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com