cute_colors’s blog

色って楽しい! 色のこといろいろお伝えします

好きな色も気持ちで変わる!

色が好きなカラーコーディネーターです

 


f:id:cute_colors:20211030115153j:image


夕陽に桜島が映えて♪
海沿いのカフェから見た
桜島がキレイでした〜♡



f:id:cute_colors:20211030115217j:image


最近行くカフェが、ブルーばかり。
偶然出会ったり、行きたいと思っていて
行ってみたら、ブルーだったり。
名前がブルーだったり。



f:id:cute_colors:20211030115259j:image


私のパーソナルカラーはイエベ、AUTUMN
  
今の季節は嬉しいです♪
いつも、辛子色、パンプキン色、カーキばかり着ています。

 

なので、ブルー系はNGでした。
空や海のブルーはもちろん大好きですが、
着るものは避けていました。


ところが、バースカラー、ヒューマンカラー
という、生まれ持った色のセッションを
受けたところ、全てブルーでした〜



f:id:cute_colors:20211030115340j:image


ブルーに親しみ、身近に置くことで、
本来の自分に近づくというもの。


それ以来、ブルーが目につき、AUTUMNの中からブルーを着たり、アクセサリーやマグカップ、小物類をブルーにしたり。




f:id:cute_colors:20211030115435j:image


どんどんブルーが増えていき、
好きな色になっていました。

不思議なくらい。


たぶん、何でも意識しだすと、
それが好きになる事って多いかもしれませんね〜


例えば、意識しだした男の子を 
どんどん好きになるように…(^^♪

   
心、気持ちの持ちようって大事!



f:id:cute_colors:20211030115743j:image


好きな色ではなくても、似合う色を着続けていると好きになるかもしれませんね〜♡

 

https://www.instagram.com/bloom_colors83

mail:bloomcolors83@gmail.com